注文までの流れ
1.デザイン・形状を決める
デザインはラフスケッチ・Illustratorデータ等で大丈夫です!
郵送・FAXメール・打ち合わせの際口答でも結構です。
また、大きさ形状・紙質・色数・枚数を決めます。
2.打ち合わせ
実際にお会いして、又はTEL・FAX・メール等でお打ち合わせいたします。
3.お見積もり提出
打ち合わせ後、見積書を作成させていただきます。
4.ご注文
お見積もり内容を確認していただき、価格に納得していただければご注文となります。
この時点で契約成立となります。 ご注文の連絡は電話でもメールでも結構です。
5.版下(デザイン) 確認・追加・訂正・色校正
シールに入れたいロゴマーク等がある場合は、郵送・メールにて版下をお送り下さい。
デザインのベースを作成し、文字、イラスト等をレイアウトしながら詳細に仕上げていきます。
6.印刷製造
版下を確認していただき納得していただければ、印刷製造となります。
7.完成・納品
加工出来次第、梱包し指定の場所まで配達いたします。